【栞の星読み部屋】感想をいただきました!vol.5

栞の星読み部屋をご利用いただいたお客様から、感想をいただきました~。

それでは早速どうぞ~!!

まだ全てを消化しきれていませんが、今の自分の状況が、今後の人生の為の試練なんだなと、結果を見て思いました!人生に幾度とはない、大変な星の配置。ぐっと堪えて、自分に出来る事をひとつひとつ
やっていきます。

実は信じきれていない部分もあったのですが、私に当てはまる事が沢山あって、自分自身が悩んでいた、矛盾した性質も書かれていて、驚いています。

またゆっくり見直しながら、自分の今後について、子供との向き合い方について考えようと思います。

「まだ全てを消化しきれてませんが…」

というようなご感想、本当によくいただきます。

私自身、「とにかく細かくたくさん知りたい」というタイプなので、

情報量が多めになってしまいます…。

中身は、お客様のお悩みや知りたい事によって変えていますが、

出生図鑑定(ラベンダーコース)の場合でA4用紙25枚程度、

10000字くらいの量になります。

(画像が間に入ります)

でも、PDFデータにてお送りしますので、

いつでも何度でもご覧いただけますから、

すぐには全部読み込めなくても

時間をかけて読んでいただければと思います。

「実は信じきれていない部分もあったのですが、私に当てはまる事が沢山あって…」

というのも、とても多いです。

西洋占星術は、

12星座× 10天体×12ハウス

の組み合わせがあるし、

各星座も30度まであり、細かくは意味が変わってきます。

さらに天体同士の関わりもみていくのです。

同じホロスコープの人はいませんし、

ひとつのホロスコープの中に、本当にたくさんのその人自身を見つけることができるんです。

特にご自身の性格をみていくうちに、

相反する性格をお持ちだったりすると、

「それぞれの想いが お客様のなかでぶつかってしまってしんどいだろうな~」と思うことがあります。

今回のお客様も、そのようなところがおありなのではと感じました。

特に

個人の意識にのぼりやすい個人天体というのがあるのですが(月・水星・金星・太陽・火星)

これらの天体に

相反する性格をもつ天体が関わっていると、

どちらの性格も意識されることが多くなります。

カッとなって衝動的な面があるのに

人前で感情をあらわにするなんて恥ずかしいと思っていたり…

人と必要以上に関わりたくないのに

人と交流することが好きだったりとか。

そういうのって、

自分のなかでは

「矛盾しているのにどうにもならない」って

悩んだり、

自己否定につながってしまう場合もあるのではないでしょうか。

でも、ホロスコープからは

本当にたくさんの自分自身が見つけられるので、

「いろんな性格、矛盾する自分がいてもいいんだな」って

思えるのだと思うんです。

「自分は自分でいいんだ」って

ありのままの自分にOKできるようになるのだと思うんです。

それって、結構大きいことなのではと思います。

ありのままの自分でいいやって思えていないと

自分のことが好きになれません。

だからそんな自分を信じてあげられません。

それって、状況が辛いとき、

前向きに現状を変えていこうとする勇気を奪ってしまうことにつながるのではないでしょうか。

ありのままの自分にOK出すことで、

現状を受けとめつつも

変わりたい自分を素直に信じて

努力を継続していけるのではないでしょうか。

というわけで、

自分自身の中に矛盾した性格が

あってお悩みの方にもおすすめです。

運気低迷で辛い時期に、改めて「今はそんな時期ですよ」って言ってもらえることもそうなのですけど、

自分に心当たりがある結果だと

「自己受容」につながって

心がずっと楽になる、

ということが

占いにはあるのではないかと思っています。

私自身、それに何度も助けられてきました。

今、そして過去の自分にお悩みだったり、心の傷がおありの方が、

西洋占星術によって

そんな自分にOKが出せるようになったり

新しい自分を見つけることができるかもしれません。

興味を持っていただけましたら

お気軽にお問い合わせくださいね。

栞の星読み部屋にて

いつでもお待ちしています。

この記事を読んだ人はこんな記事もおすすめです

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする