こんにちは!栞です。
本日牡羊座の新月のタイミングで
西洋占星術の星読みを提供させていただく
【栞の星読み部屋】牡羊座新月の募集開始致しました!
今回の募集より、人数の限りなく鑑定をお受けすることに致しました!
(鑑定依頼が集中してしまった場合は募集を中止することもあります)
詳細はこちらの記事
をご覧いただきまして、
興味がありましたら気軽にお問い合わせくださいね!
(子育て中につき、鑑定レポートをお送りするまでに最大1ヶ月~1ヶ月半程度かかりますことをご了承下さいませ)
また今回の募集より、
新たなコースを設定致しました。
ローズコース(150000円)
出生図読みから相性まで、ご家族4人分すべてをお読みします。(人数の追加はお1人様、1項目につき+5000円にて申し受けます)
さらに時期的な運勢、仕事、恋愛・結婚、お金、健康に関してもお読みします。
(こちらは鑑定数が多いため、全ての結果をお送りするまでに最大1ヶ月半程度かかることをご了承くださいませ。)
そして鑑定結果をお読みいただいてから1ヶ月間、メールでのやり取りを1~2日に1回程度のペースにて無制限でお受けします。
西洋占星術に興味がある方は、ご自身やご家族の鑑定結果を例に、やり取りを通して西洋占星術を学んでいただくことも可能です。(1~2日に1回程度のやり取りになります)
- 子育てでお子様との相性にお悩みの方
- ご家族や周囲の相性について知りたい方
- ご自身の人生について深く知りたい方
- 西洋占星術に興味がある方
におすすめです。
ミュゲコース(30000円)
出生図読みや相性、お仕事や恋愛・結婚など個別のお悩みに特化したたところまで、4項目まで承るコースです。
(例)
・出生図読み家族4人分
・出生図読みと家族3人分の相性
・時期的な運勢、仕事、恋愛・結婚、お金、健康のなかから4項目まで…
などなど、お好きに組み合わせていただけます。
(ご家族が5人以上や依頼内容が5項目以上になる場合は1項目追加につき+5000円にて申し受けます)
- お子様やご家族との相性を知りたい方
- 出生図のほかにお仕事や恋愛・結婚、お金のことなど…より深くご自分を知りたい方
におすすめです。
ラベンダーコース(8000円)
出生図読みのみのコースです。
- ご自身の生まれ持った性質や才能について知りたい方
- ご自身についてお悩みやコンプレックスをお持ちの方
におすすめです。
お問い合わせ・お申し込みはこちらから お願いします。
- 子育てにお悩みのママさん
- ご両親やご主人様との関係にお悩みの方
- ご家族とどんなご縁があるのか興味ある方
- お仕事やご自身の生き方にお悩みの方
- 西洋占星術に興味がある方
そんな方たちのお悩み解決の一助になれるよう頑張ります。
お問い合わせ・お申し込みお待ちしております。
この記事を読んだ人はこんな記事もおすすめです
- None Found