【栞の星読み部屋】栞の星読みの感想をいただきました!その2

栞の星読み部屋に一足早く来てくださったお客様の感想第2弾です!

今回は3人のお子様をもつママさんがご依頼くださいました。

内容は

  • お子様の特質について
  • ご家族同士の相性からみる関係性について
  • ママさんのお仕事について

見させていただきました。

ではでは、早速、いただいた感想です~!

スポンサーリンク

【栞の星読み部屋】感想をいただきました

この度は大変ご丁寧に占星術を見ていただき、本当にありがとうございました。
一つ一つに、栞さんの優しい視点が伝わってきて、読みながらじーーーんとしてしまうことばかりでした。

子育てについては、子供たちの特質や家族の中での関係性を見ていただいて

「ああ、次女の気難しさは星のめぐりなのか」
「そうそう、長女は人前が苦手で繊細で」
「三女は甘えん坊で泣き虫で・・・」

と思い当たる部分が多々あり、
それも「星のめぐり合わせ」なのだと思うと、

「自分の育て方が悪いからこうなってしまったのか」といった、見当違いの悩みに心を砕く必要はないんだな、とすごく勇気をいただきました。

そうなんです!!

私も実際そうだったんですが、

お子様の子育てに悩んでるママさんは

ご自身の子育てに罪悪感を持ってるケースとても多いと思います。

そりゃー、日本の子育ては働いていようがいまいがママ主導ですからね。

ママがご自身を責めてしまうの、私もそうでしたから本当によくわかります。(頭ではわかってるけどいまだにそう思ってしまうこと、ありますよ)

でも、お子様のホロスコープを見ることで、

困っていたお子様の一面がお子様が持って生まれてこられた性質だと気がつき、

そうするとよくないと思っていたお子様の一面の見方がガラッと変わるんです。

すると……

お子様のよくないと思っていた一面から

いいことを探そうとするんです!!!

例えば、うちの子の場合。

極度の人見知りだったんですよ。うちの子。

私自身、小さな頃から人見知りだったので

そんな自分を受け入れられなかったのもあって、

子供の人見知りにほんとに猛烈に悩みました。

何でうちの子はこんなに人見知りなんだろう…?

多少の人見知りはあるだろうけど

うちの子はちょっとひどすぎる…

こんな子、他に見たことない…

私の子育てがダメなんだろうなぁ……

そうして、子供の人見知りを直そうとあれこれ頑張ってみるものの、

次第に外出が辛くなって

子供と引きこもりになったこともありましたー。

だって一時、買い物行ってレジのおばさんや図書館の司書さんにすら泣いちゃうんですよ……泣

こっちが泣きたいわ~!ってよく思ってました。

なんで?どうして?私のなにがいけないんだろう…?

いつもそんなことを考えてましたよ~。

でも占星術を知るほどに、

子供が繊細で、だから人見知りしやすい子だってわかってきたんです。

人見知りも生まれもった特質だと知り、

ホロスコープって生まれる前に決めてきた魂の青写真ともいわれているから

その瞬間に、

よくないと思っていた人見知りが

子供の人生に必要な一面なんだと思い

人見知りへの悪いイメージがなくなったんです。

人見知りが子供の人生に必要なんだから、

じゃあこの子はこの人生でどんなことをしたいんだろう…?

この子が生まれる前に決めてきたことをさせてあげるためにも

繊細な感受性を大切に伸ばしてあげなくちゃ

そんな発想の転換が起こったんです!!

やっぱり私たち大人って、

これまでの経験則で

色眼鏡で見てしまうことってたくさんあるじゃないですか。

みんななにかしら変な思いこみって持ってるんじゃないかなって思うんです。

それはそれでいいと思うのですけど、

その思いこみが邪魔をして

生来の子供のよさをなくす方向に子育てしちゃってたら

それはやっぱり問題だと思うのです。

(ただ、それを意図して生まれてくる子も中にはいるのかもしれませんが)

できたら子供のよさを認めてあげるような子育てがしたいって思うんです。

そんなときにホロスコープを見てみるのも

すごく子育ての参考になると、私は思うんですよね。

(ただ占い師さんの中には、お子様への一部分の印象を親御さんに植えつけてしまうのは今後の子育てによくないと、

特に7歳以下のお子様のホロスコープ鑑定を断っていらっしゃる方もいます。

確かにそういう一面はあると思います。

ですのでホロスコープがすべてではありませんというのは言うまでもありませんし

こんな考えもあるんだな~と子育てのお悩みの発想の転換の一助にしていただけたらと思っています。)

また、自分では三姉妹それぞれの特徴を見守りたいと思っているのですが、
子育てをしていると外野の声が気になる(もっと習い事させたら!とか、厳しくしたら!などなど)のですが、
栞さんのアドバイスで「子供たちを信じて見守る」というメッセージを感じ、今の自分のスタンスも肯定していいのかな、と思えました。

一方、お互いにイライラしたり、ぶつかったりすることもすでにあります(苦笑)
どうしてもそんなときは自分を責めがちですが
「星のめぐりなんだなー」と思うと、結構気が楽になります(笑)

これからも子育てや子供との相性で悩んだ時には、何度も読み返して心の支えにしたいと思います!

本当に、悩んでることがちゃんとホロスコープにあることだと

ニヤッと笑えるというかw

「じゃ~しょーがなくない!?」って開き直れちゃうんですよ 笑

悩んでもどうにもならないのだとわかるというか、それが腑に落ちるというか。

すると、

じゃあそこからどうしていこうかって建設的に考えるようになっていくんです!

それだけで、悩みの半分くらいはすでに解決してるんじゃ…?なんて思えてきちゃいます。

主人との関係についても、なるほどと思うことがたくさんありました。

(中略)
安易な結婚に自分を責めたことは何度もあります。
でも、それも一つの星のめぐり合わせだったのだと思うと、不思議な安心感に包まれました。
問題の多い結婚生活ではありますが、確かに結婚してから主人の収入はほぼ右肩上がりに伸びており、
一方私は(絶対と信じていた)会社員という立場を手放し、より自由で自分がやりたい仕事に向けて進めています。
これは主人がいなければできなかったことです。

また、それぞれの子供たちの誕生とともに、私自身も(自分のためよりも子供のために)愛とは?結婚とは?という問いに対して自分なりの答えを見つけながら進んでいけていると感じています。
(中略)
安定した夫婦関係のもとに子供を産めなかったことに罪悪感もありましたが、子供たちが私を選んで生まれてきてくれたという星の配置は、何よりも子育てに自信と感謝を与えてくれるように思えてなりません。

また主人との結婚によって「愛情」とは、という部分が自分の第一テーマになっているのですが、それもまた私の持って生まれた「課題」だったのだと知ると、
運命の導きで今があると思えています。

こちらのママさんはご主人様との関係にも悩まれておりました。

栞の少ない経験値でありますが、

お悩みを聞いてホロスコープを見てみると、

やはりみなさん、悩まれている部分に関して

ホロスコープの中でもすごく強調されているんですね。

今回の人生での譲れない部分、

こだわりともいうべきホロスコープで強調された部分が

思うようにいかなくて、みなさん悩まれている…

そんな印象を受けます。

みなさん、自分ひとりではどうしようもない、

苦しさを抱えてらっしゃいます…

でも、人生ひとりきりで生きている人なんていません。

家族や周りの人が側にいますよね。

特に家族の相性をみていると、

その方が悩まれている部分に関して、絶妙なサポートの配置を投げかけるご家族がいらっしゃったりします。

その奇跡ともいうべき、偶然とは思えないなにかをホロスコープから感じる度に

感動で胸が熱くなります……!

今回ご依頼をいただいたママさんも、お子様達とのご縁がまさに感動的なものでした。

数回読んだだけではまだ理解しきれておらず、もったいないほどのご丁寧で深い鑑定をいただきました。
これだけのものを、しかも形に残る紙面で作っていただくのにはどれだけの時間と労力がかかったのかと思うと・・・
それでも、いつも優しい眼差しで応援して下さる栞さんのお気持ちが伝わってきて
温かい気持ちになっています。

また、子供たちが大きくなって壁にぶつかった時にも、ぜひ読ませたいなと思っています。

人生にはいい時も悪い時もあり、自分の力や努力だけでは完全に解決できないこともあること。
それもそれぞれの星のめぐりが関係していること。
それでも、それぞれの星の運命を持つ人との関わりの中で、必ず道は開けていくということ。諦めないこと。

そんな栞さんの愛のメッセージを、子供たちにも感じ取ってもらえる日が来たら嬉しいなあ、なんて妄想しています~。

今回は素敵なご縁をいただき、本当にありがとうございました!!!

本当にこのママさんの愛に満ちた

お言葉ひとつひとつに

栞の方が心洗われました……

素敵なご縁を、こちらこそありがとうございました。

【栞の星読み部屋】いよいよ来年の1/6山羊座新月よりOpenです!

栞の星読みは

  • 子育てにお悩みのママさん
  • ご両親やご主人様との関係にお悩みの方
  • ご家族とどんなご縁があるのか興味ある方
  • お仕事やご自身の生き方にお悩みの方

に喜んでいただいています。

西洋占星術って結構時間がかかる占術なんです。

だけど時間をかけてみてみると

得られる情報量もものすごいです。

特に定期的に見ていくと、

その方の星の使い方がわかってきて

さらに深いところまで見ることができます。

特に、あらかじめ、どのような状況でなにを知りたいのかを

詳しく教えていただくことで

こちらもより焦点を絞ってお伝えできると思います。

そこまで深く読み込みたいので、

最大1ヶ月かかることもあります。(特に相性など複数のホロスコープを見る場合)

悩んでるんだから、早く結果を知らせなさいよっ

ごもっともです!!!

なにも言えねえ……!!

でも、時間をかけた分の情報量に

喜んでいただけています。

ですので、そんなのろまな栞を温かく待っていてくださる方に

全力で寄り添います!!!

興味のある方はぜひ来月のオープンを楽しみにお待ちくださいね!

この記事を読んだ人はこんな記事もおすすめです

    None Found

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする