毎日の星占い~12/3今日の運勢は…変化の総仕上げ 新しい環境や場所や思考を整える日

元走り屋(自転車)の栞です。

自転車の走り屋って何?の方はコチラ

今日の月は天秤座の後半を運行しています。

今日ずーっと変化を促されている金星が蠍座に入ります。

変化のピークは通りすぎた感じでしょうか?

もうあらかたハプニングが出尽くして

それに対する対処もやれたよ~!って方もいらっしゃるのでは。

まだの方は即課題をやっちゃったほうが後々楽ですよ~!

今日は火事場の馬鹿力を出せる日ですから

変化の総仕上げって感じの日になるのではと思っています。

ここでの変化は人間関係、パートナーシップ、お金、女性性 そんな分野の変化です。

明日の夜明け前には月がこの金星を追うように蠍座に入ります。

蠍座に月、金星、水星と3天体も入ってしまって

重たい感じが出てきそうですね 汗

金星が蠍座に入る今日から重たさはあるかもしれませんが。

明日からは

変化後の人間関係、パートナーシップ、お金、女性性

の中で

これまでと違う環境の中で自分を変容していく流れですね。

これまでは、関わりたい人や場所やこうならなきゃっていう気持ちとか

そういうのを獲得したのではと思います。

これからはその新たな場での自分を新たな場に合わせて変えていく時です。

表面的な変化じゃないので、人によってはむしろこっちのがキツイかもしれません。

『生まれかわり』ともいえる程の変化です。

というわけなので、なるべく今日のうちに環境や場所や思考を整えておくほうがいいかと思いますー。

ちょっと大変ですね…頑張りましょう!

今日もよい1日を!

この記事を読んだ人はこんな記事もおすすめです

    None Found

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする