※前ブログの記事を再アップしています。
今日は蟹座の満月ですね!
今回の満月はスーパームーンといって、地球との距離が近いものですので、昨日、おとといくらいから、ものすごい明るかったですね~。
天気もよかったので、バッチリ月光浴できました♪
全然わからないかもしれませんが 笑 自宅ベランダのエアコン室外機あたりを撮りました。
月の光がこんなに明るかったの…わかりますかねぇ 汗
今日は蟹座の満月のホロスコープについて語ってみます。
蟹座の月と山羊座の太陽でおこる満月。
今回の満月は、水(蟹座ー蠍座ー魚座)のグランドトラインに、この満月が重なって、カイトを結成しています。
山羊座の太陽が10ハウス、しかも山羊座のナチュラルハウス、さらに金星と冥王星もそばにいます。
社会的なことにしっかり取り組むといいときです。
楽しみながら、でも徹底的に、できそうですね。
グランドトラインは、幸運の大三角とも言われますが、社会的な発信力はありません。
そこにオポジション(今回は満月)が加わることで、社会に向けて自分を打ち出していけるのですね。
そのためには、しっかり自分に戻ること。
リラックスできる空間で、自分のスペースを保って、素の自分に戻ってくること。
本当に心からリラックスできる相手と過ごすのもいいかもしれません。
あなたのやりたいことを応援してくれるかもしれませんね。
素の自分にしっかり戻ることで、社会で自分の本当にやりたいことに気づくのかもしれません。
いよいよ2018年の幕開け。
今年もよろしくお願いします!
この記事を読んだ人はこんな記事もおすすめです
- None Found