元化粧品販売員のおすすめ!おうちでスパ体験プレディアファンゴWクレンズ

独身時代は化粧品販売員をしていました。

中でもクレンジングが大好きで、自分の扱っているものから扱っていないものまで、

いろいろ試してきました。

そんな中でお気に入りの商品をご紹介しますね!

スポンサーリンク

スパの至福体験をおうちで!プレディア スパ・エ・メール ファンゴWクレンズ

私が大好きで何度もリピートしたことのある、超おすすめクレンジングが

KOSE プレディア

スパ・エ・メールというシリーズの

ファンゴWクレンズです!!

プレディアは海の恵をお肌に!のコンセプトのブランドで、

取扱店が限られるので、

ご存知ない方もいらっしゃるかもしれません。

KOSEなので、

香りが結構あります!

でも、ザ・化粧品!!って香りではなく、

ほんとにエステやスパにいるような、

かなり癒し系の素敵な香りですので、

化粧品は無香料じゃないと!って方でなければおすすめです。

このスパ・エ・メールは

プレディアブランドの中でも1番上のラインで、

他のアイテムもとってもいいのですが

中でもこのファンゴWクレンズは秀逸です!!

クリームタイプのクレンジングで、

ファンゴ(海泥)が入っているので、深緑色をしています。

これを肌にのせ、ひたすらマッサージしたあと、洗い流すタイプのクレンジングです。

このマッサージの部分がミソで、

クリームのクレンジング剤が、完全にオイルに変わるまで、

結構しっかりマッサージしなければなりません。

だから、子どもと一緒にお風呂に入りつつとかだと難しいと思います。

ねっとりしたクリームの感じが、さらっとした滑りのよいオイルに変わるのは、

「あ、変わった!」ってハッキリとわかります。

でも結構時間がかかるので、

そのハッキリとわかるまでに「そろそろいいのかなぁ…?」と洗い流してしまったりすると、

「うわぁ、使わなければ良かった…」ってくらい、

脂の膜が肌に残ってしまうので要注意です。

ですから、特に忙しい子育てママは、

時間に余裕があるときに使ってほしいのです。

そんな忙しい子育てママ泣かせなこのクレンジングをなぜご紹介するかと言えば、

「それでもやっぱり大好きだから!」

なのです。

とにかく洗い上がりのさっぱり感、

肌のキメ細やかなふっくら感、

肌はワントーンどころかツートーンくらい明るく透明感がでるし、

とにかくクレンジングなのにスキンケア効果が高すぎる!!のです。

また、香りも海のイメージの深く優しくリラックスできる香りで癒されますし、

肌にのせたときのひんやりとした感触がとっても気持ちいいのです。

ファンゴ(海泥)入りだからだと思います。

1日頑張った肌を優しく優しく鎮めてくれます。

この肌を鎮めるというのも、特に日差しの強い春先から秋口くらいまでは

特に大切です。

強い紫外線で、肌がほてった状態だと、メラノサイトが活性化してシミが作られやすくなりますし、

肌の潤いが蒸発して乾燥しやすくもなるので

その日のほてりはその日うちに!

がおすすめなのです。

ひんやりとしたファンゴを肌にのせて、

癒し系の香りに包まれながら

ひたすらマッサージする…

この行為がもう癒され時間になるんです。

しかも毛穴の汚れなんかも海泥は吸いとってくれますし、

体内の水分と同じミネラルバランスの

海洋深層水が入っているので、

汗をかいて出てしまったミネラル分を肌に補給してくれますし、

肌への浸透も抜群なのです。

だから洗い上がりのさっぱり感とうるおい感が段違いです!!

使っている時間も、洗い上がりも、

本当に至福なので

おうちでひっそり癒し時間を…と思っている子育てママにこそおすすめ!と思ったのです。

毎日使ったら、そりゃ~いいですが、

難しいと思います。時間的に。

私は無理です。

でも週に1回でも2回でも、

使ってみると、違うんじゃないかなと思います。

先程ちらっと触れた海洋深層水がミソで、

ほんとに汗で肌のミネラル分て失われてしまうんですね。

うるおい成分だけでなく、ミネラル分をきちんと補ってあげないと、

いい成分が肌の細胞まできちんと浸透しにくくなります。

ですので、このシリーズは、肌への浸透も抜群で、

使ったあとの肌のモチモチ感、

「あ~肌が満たされたってこういう感じだ~!」

というくらいの気持ちよさが

本当に至福の体験なのです。

ミネラルって、不足すると体にもいろいろと支障をきたしますが、

肌も同じなんです。

使ってみると、違いがわかるのではと思います。

とにかく肌にのせてて気持ちがいいのですよ!

まとめ

そんなわけで

KOSE プレディア

スパ・エ・メールの

ファンゴWクレンズのご紹介でした。

プレディアブランドのHPもとっても雰囲気があって素敵ですので、良かったら覗いてみてくださいね!

お値段的には高い方だと思います。

専業主婦の私にとっては特に。

でも、このお値段の価格帯で他のクレンジング使うよりも、

肌効果や癒し効果が全然違うんじゃないかな~と思います。

普段使いよりも、ここぞの癒しタイムに、ぜひぜひ使っていただければと思います。

この記事を読んだ人はこんな記事もおすすめです

    None Found

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。